スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

滝の湯温泉

「さわ」です。

夫が金曜日から出張でいないので、金曜日は子供たちと実家に泊まり、
昨日は夕方から、子供たちと親子4人で滝の湯温泉 「夢風泉」 という温泉に日帰り入浴してきました。 

IMG_0396.jpg


滝の湯は留辺蘂町のつるつる温泉のもう少し行ったところ・・・隣というのか、すぐ近くにあります。
母が先日行ってきて、お肌がつるつるになってすごくいいよ~というので、行ってきました。
我が家は温泉好きで毎週のように近くの日帰り温泉に行っていますが、
本格的な温泉は久しぶりだし、つるつる温泉ももう小さいとき以来行ったことないしな~と思い、
ドライブをかねて行ってきました
我が家からは約1時間のドライブです。

温泉は内風呂のみの寂れた感じですが、私、けっこうこういうの好きなんですよね。
お湯はつるつる温泉と同じ泉質なのか、お肌がつるつる~になってとっても気持ちのいい温まる温泉です。
子供たちも「つるつる~~♪」と喜んでいました。

近所のおばあちゃんたちの憩いの場らしく、結構な人がきていて、
うちの子達にしきりに話しかけてくださっていました。
「三つ子」だと話すとたいそう驚かれて御利益がらていました(笑)
年配の方は、けっこうこういう反応をします(笑)

気持ちのいいお湯を堪能し、晩ご飯はこちらのお食事どころですませて帰りました。
カレー、うどん、そば、カツ丼、豚丼などがあり、お値段もリーズナブルです。

気持ちのいいお湯につかりたい方、おすすめです!!
ドライブをかねて行ってみてはいかがですか?



スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

ここはな

Author:ここはな

「~北見・オホーツク 
生活応援サイト~
ここはなひろば」


オホーツク北見地方のお出かけイベント情報あります♪北見のことを知りたい人は↑をクリック!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

夢をかなえるパワフル主婦チーム
『ここはな』


それぞれの夢・目標に
向かって頑張り、
自分らしい”はな”を”ここ”に
咲かせるため、
前を向いて歩き出そう。

子育て中こそ、スキルアップ、
ステップアップの時なのです。

母として、妻として、女性として、
輝ける人生を。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

現在メンバーは15名(2017/9月現在)
北海道北見市にて活動中


【ここはな連絡先メール】
cocohana_kitami@yahoo.co.jp

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。