夢をかなえるパワフル主婦チーム 「ここはな」

このページのトップへ
ジェニーです。本年もよろしくお願いします。
ここ北見は寒い日が続いていますがみなさん元気にお過ごしでしょうか?

私の今年のテーマは「続」です。
昨年はたくさんのチャレンジを通じて、新たな発見やたくさんの素敵な人たちとの出会いをいただきました。

日々の生活を大事にする
周囲への感謝の気持ちをもつ
小さなことをコツコツ続ける

実際は毎日あわただしく過ぎていくことが多いのですが、
そういったことを楽しんで少しずつでも「続けて」いきたいです。


さて第2回ワールドカフェの開催日が近づいてきました。

ワールドカフェとは・・

カフェにいるようなリラックスした雰囲気の中で、テーブルを囲み、時折、メンバーを変えながら
ちょっとまじめな話のできる、新しい話し合いの方法です。初めてのかたもお気軽にご参加ください。

前回参加いただいた方たちからこんなことを話してみたいという貴重なご意見を
いただきました。

時間の作り方どのように工夫していますか?
自分を知るためにどんなことをしていますか?
今夢中になっていることはなんですか?
北見のよいところはどんなところですか?


今回はその中からテーマを選んでみたいなと思っています。

1月29日(土)10時から 北見市女性センター託児室にてお待ちしております。
(参加費200円 マイカップをご持参ください)


先日、ここはなメンバーで、来年度の活動について話し合いました。

その中で人との出会いや交流の場・コミュニティ作りのきっかけに
ワールドカフェを軸とした「集い」を定期的に続けていきたいね、ということになりました。
「集い」の中から新たな「気づき」や「学び」を見つけることができるのではと思います。
もちろん「ひとりひとりのやりたいこと・チャレンジしたいことを応援」するチームとしての基本体制は継続していきます。
また、ブログ等を通した情報発信も続けていきたいと思います。
私たちの活動に興味を持っていただけた方や、一緒に何かやってみたいと思ったら
cocohana_dream@yahoo.co.jpまでご一報くださいね。


このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ここはな
  • Author: ここはな

  • 「~北見・オホーツク 
    生活応援サイト~
    ここはなひろば」


    オホーツク北見地方のお出かけイベント情報あります♪北見のことを知りたい人は↑をクリック!!

    *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

    夢をかなえるパワフル主婦チーム
    『ここはな』


    それぞれの夢・目標に
    向かって頑張り、
    自分らしい”はな”を”ここ”に
    咲かせるため、
    前を向いて歩き出そう。

    子育て中こそ、スキルアップ、
    ステップアップの時なのです。

    母として、妻として、女性として、
    輝ける人生を。

    *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

    現在メンバーは15名(2017/9月現在)
    北海道北見市にて活動中


    【ここはな連絡先メール】
    cocohana_kitami@yahoo.co.jp

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

FC2カウンター

プロフィール

ここはな

Author:ここはな

「~北見・オホーツク 
生活応援サイト~
ここはなひろば」


オホーツク北見地方のお出かけイベント情報あります♪北見のことを知りたい人は↑をクリック!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

夢をかなえるパワフル主婦チーム
『ここはな』


それぞれの夢・目標に
向かって頑張り、
自分らしい”はな”を”ここ”に
咲かせるため、
前を向いて歩き出そう。

子育て中こそ、スキルアップ、
ステップアップの時なのです。

母として、妻として、女性として、
輝ける人生を。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

現在メンバーは15名(2017/9月現在)
北海道北見市にて活動中


【ここはな連絡先メール】
cocohana_kitami@yahoo.co.jp

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

