夢をかなえるパワフル主婦チーム 「ここはな」

このページのトップへ
2011年1月19日から3月6日まで、網走湖畔特設会場にて、
『北の新大陸発見!あったか網走』というロングランイベントが開催されています。

昼間はスノーモビルや四輪バギー、雪上バナナボート、
雪上車で縦横無尽に駆け回ったり、家族そろって氷のすべり台を体験したり、
遊びのメニューが盛り沢山。
夜はライトアップされた幻想的な世界で熱気球やステージイベントをお楽しみいただけます。
「北の新大陸発見!あったか網走」は参加型、体験型のおもしろイベントです。(公式HPより抜粋)

私(さわ)も家族と一緒に11日に行ってきました!
子供たちは大満足。ひたすら氷の滑り台とチューブスライダー、
ビニール袋の尻滑りにはまってました。

有料ですが、スノーダッキーという、スノーモービルの後ろにビニールボートのようなものをつけて
引っ張って走ってもらう、乗り物にも乗りました。
スピードとスリル満点です!

冬の体験型イベント、暖かい服装で、ご家族と一緒に出かけてみてはいかがですか??


 『北の新大陸発見!あったか網走』 詳しくはこちらのサイトでご確認ください。

IMG_0374.jpg
IMG_0370.jpg
IMG_0371.jpg
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

おはようございます
あれからスキーには来てないのかな私も毎年網走のお祭り行ってました。スノーダッキーに乗り子供より悲鳴をあげました今年はびっちり土日にスキーが入り行けません。20日、ハンドメイドバザー出店しますのでお時間あれば見に来てください。ちなみに私はスキーの大会があるので昼から売り子でいる予定です

  • 2011/02/14(月) 06:14:12 |
  • URL |
  • かな #-
  • [編集]

あれからスキーには行けてないのよ~。。。
今度の日曜日、午前中スキーに行って、午後からかなちゃんの所に見に行こうかな~と思ってたけど、
スキー大会あるなら、滑りにいかない方がいいかな~??
スキーはともかく、バザーは見に行きます!

  • 2011/02/16(水) 16:31:59 |
  • URL |
  • さわ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ここはな
  • Author: ここはな

  • 「~北見・オホーツク 
    生活応援サイト~
    ここはなひろば」


    オホーツク北見地方のお出かけイベント情報あります♪北見のことを知りたい人は↑をクリック!!

    *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

    夢をかなえるパワフル主婦チーム
    『ここはな』


    それぞれの夢・目標に
    向かって頑張り、
    自分らしい”はな”を”ここ”に
    咲かせるため、
    前を向いて歩き出そう。

    子育て中こそ、スキルアップ、
    ステップアップの時なのです。

    母として、妻として、女性として、
    輝ける人生を。

    *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

    現在メンバーは15名(2017/9月現在)
    北海道北見市にて活動中


    【ここはな連絡先メール】
    cocohana_kitami@yahoo.co.jp

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

FC2カウンター

プロフィール

ここはな

Author:ここはな

「~北見・オホーツク 
生活応援サイト~
ここはなひろば」


オホーツク北見地方のお出かけイベント情報あります♪北見のことを知りたい人は↑をクリック!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

夢をかなえるパワフル主婦チーム
『ここはな』


それぞれの夢・目標に
向かって頑張り、
自分らしい”はな”を”ここ”に
咲かせるため、
前を向いて歩き出そう。

子育て中こそ、スキルアップ、
ステップアップの時なのです。

母として、妻として、女性として、
輝ける人生を。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

現在メンバーは15名(2017/9月現在)
北海道北見市にて活動中


【ここはな連絡先メール】
cocohana_kitami@yahoo.co.jp

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

