スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

説明体験会「ひろば」

「いとめ」です。

本日、「ここはな」新メンバー募集の説明体験会を兼ねた”ひろば”が開催されました。
現メンバー6名以外に、一般から20名+お子さん15名もの方々にご参加いただき、
とても賑やかな場になり、おしゃべりも弾みました。

P1010124_convert_20110513181600.jpg

お子さんは2ヶ月の赤ちゃん~幼稚園のお兄ちゃん(お迎え後)まで…。
同じ年代のお子さんたちも多く、親から離れてのびのびと遊びまわっていましたよ。
お子さんが幼稚園・小学生のお母さん方は単身で来られた方も多く、
お子さん連れの方にも、お母さんだけでの参加の方にも楽しんでいただけたかなと思います。

興味を持って足を運んでくださったみなさん、どうもありがとうございました。
みなさんのおかげで今日新たな”ここはなひろば”が生まれたことと思います。

改めての活動内容に関するご質問なども随時受け付けていますので、
気軽にメールフォームよりお問い合わせくださいね。

北見市での子育てに関する情報やおすすめのお店・体験談など…は、
HPの掲示板も活用してみてください

「ここはな」のホームページ 『~北見・オホーツク生活応援サイト~ここはなひろば』

………………………………………………………

※5/13付の「新メンバー募集のお知らせ」の記事に訂正部分がありますので、ご確認をお願いします。

・子育て学級の日程に「フレッシュハーブ作り講座(託児付き)」と「すこやか育児の知恵袋講座」が追加されました。
・年会費500円は、ご入会いただく全ての方を対象に徴収させていただき、「ここはな」の全ての活動の中で使わせていただきます。どの部にどれだけ参加しても一律の年会費です。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ママサークルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ここはな

Author:ここはな

「~北見・オホーツク 
生活応援サイト~
ここはなひろば」


オホーツク北見地方のお出かけイベント情報あります♪北見のことを知りたい人は↑をクリック!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

夢をかなえるパワフル主婦チーム
『ここはな』


それぞれの夢・目標に
向かって頑張り、
自分らしい”はな”を”ここ”に
咲かせるため、
前を向いて歩き出そう。

子育て中こそ、スキルアップ、
ステップアップの時なのです。

母として、妻として、女性として、
輝ける人生を。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

現在メンバーは15名(2017/9月現在)
北海道北見市にて活動中


【ここはな連絡先メール】
cocohana_kitami@yahoo.co.jp

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。