夢をかなえるパワフル主婦チーム 「ここはな」

このページのトップへ
「ままごとフェア」
日時~7月10日(日) AM10:00~PM5:00
場所~リクシル北見ショールーム 北見市高栄西町1丁目1-5-3
    TEL0157-69-6800

IMG_0577.jpg
(写真ぼけてごめんなさい!!)

「さわ」です。

昨年、好評だった「ままごとフェア」が今年も行われます。
ままごとフェアって?
「楽しい」「わくわく」「可愛い」・・・おままごとから連想されるこの言葉をテーマにハンドメイド品や雑貨、くじ引きをそろえました。
ほんのり胸がときめく時間をご家族と一緒に過ごしてみませんか?


今年は出店する環境が整わず、出店を見送ったここはなですが、
数人の有志が今年初出店の「ほっとままごと」さんのブースにて少しですが、
作品を置かせていただいています。

「ほっとままごと」さんは子育てサークルで、小さなお子さんの育児をされながら、
準備をし、たくさんのかわいらしい小物を作り上げたそうです。
今回のために用意された商品、おすすめ品が盛りだくさんです。
私も当日見るのがとても楽しみです何買おうかな~~

ままごとフェアは、手作り雑貨の販売のほか、こどもえんにち、どら焼き体験、
お子様のオリジナルカレンダープレゼント、無料ポップコーンなど、
楽しい催しが盛りだくさんです。

ご家族で楽しめるイベントです。
是非足を運んでみてくださいね~~~

ちなみに私は終日スタッフとしてお手伝いに行っています♪
是非会場でお会いしましょうね~~
お待ちしています
 
このページのトップへ

コメント

いよいよ本番ですね。
「ほっとままごと」さん、ここはなメンバーや
お友達もたくさん参加されているので応援してますよ!

私は、今年はバタバタしてて作品作りには参加できなかったのですが、前日のお手伝い(というより一足お先に作品チェ~ック)させてきます。「ほっとままごと」さん以外のお店も素敵な作品がたくさんあって迷うと思いますよ~。どこよりも早く?レポートできるといいな(笑)e-266こうご期待e-349

  • 2011/07/05(火) 08:31:52 |
  • URL |
  • ジェニー #-
  • [編集]

我が家の子供たち、今からとても楽しみにしています。
昨年は、着ぐるみのウサギさんと写真を撮ってもらい、帰る頃には、カレンダーになった物をプレゼントしてもらいました。「今年は、ぶたさんだねぇ~。男の子のぶたさんだよ~」とチラシの絵を見て騒ぎまくっています。
ポップコーンも食べたーい・・・と食いしん坊な我が子です。
手作りどら焼きも、きれいに焼けて、ほんわかおいしかったです。今年も食べたいと思います。・・・とわたし。

  • 2011/07/05(火) 22:55:54 |
  • URL |
  • キティ #-
  • [編集]

ここはなのみなさん♪

いつも輝くご活躍っ!拝見いたしております。
10日、ジェニーさんに誘って頂きました。
朝から、びゅーんと北見に駆けつけるつもりでいます。
どんな素敵な作品にしあがっているのか、
とっても楽しみです♡
久々の北見~ワクワクしています。

  • 2011/07/08(金) 08:59:55 |
  • URL |
  • 佐藤 夏生 #-
  • [編集]

夏生ちゃん嬉しいです。
遠路、朝、大変かと思いますがお待ちしております。
当日、会場にて売り子さんをしていますので、ゆっくりとはいかないかと思いますが楽しみにしていま~す♪

  • 2011/07/09(土) 01:19:21 |
  • URL |
  • のり #-
  • [編集]

わくわく感がすっごく伝わってきて、何だか急に緊張してきちゃった~(><*)笑
こんなにみんなが楽しみにしてくださってて本当に嬉しいです。(もう始まる前から泣きそう・・・爆)
記事UPもありがとうございます!!!!!!

  • 2011/07/09(土) 07:16:58 |
  • URL |
  • シュー #-
  • [編集]

いよいよ明日ですねv-411

のりちゃん、シューさん、明日はがんばりましょうね♪
微力ながらお手伝いさせていただきます。

ジェニー、みみちゃん、そして夏生ちゃん!会場でお会いできるの楽しみにしていますv-345

  • 2011/07/09(土) 22:26:18 |
  • URL |
  • さわ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ここはな
  • Author: ここはな

  • 「~北見・オホーツク 
    生活応援サイト~
    ここはなひろば」


    オホーツク北見地方のお出かけイベント情報あります♪北見のことを知りたい人は↑をクリック!!

    *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

    夢をかなえるパワフル主婦チーム
    『ここはな』


    それぞれの夢・目標に
    向かって頑張り、
    自分らしい”はな”を”ここ”に
    咲かせるため、
    前を向いて歩き出そう。

    子育て中こそ、スキルアップ、
    ステップアップの時なのです。

    母として、妻として、女性として、
    輝ける人生を。

    *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

    現在メンバーは15名(2017/9月現在)
    北海道北見市にて活動中


    【ここはな連絡先メール】
    cocohana_kitami@yahoo.co.jp

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

FC2カウンター

プロフィール

ここはな

Author:ここはな

「~北見・オホーツク 
生活応援サイト~
ここはなひろば」


オホーツク北見地方のお出かけイベント情報あります♪北見のことを知りたい人は↑をクリック!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

夢をかなえるパワフル主婦チーム
『ここはな』


それぞれの夢・目標に
向かって頑張り、
自分らしい”はな”を”ここ”に
咲かせるため、
前を向いて歩き出そう。

子育て中こそ、スキルアップ、
ステップアップの時なのです。

母として、妻として、女性として、
輝ける人生を。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

現在メンバーは15名(2017/9月現在)
北海道北見市にて活動中


【ここはな連絡先メール】
cocohana_kitami@yahoo.co.jp

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

