スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここはなひろばその2☆報告

ジェニーです。
7月14日午後からは、女性センターにて、「ここはなひろば」が開催されました。

ちょっと早めに会場についたので、お向かいの美芳児童センターへ。
子育て学級の「フレッシュハーブリース」作りの様子をちぇ~っく!

herbP7140066.jpg
herbP7140065.jpg

お部屋に入るなり、ハーブのいい香りにウットリ
マイナスイオンにつつまれながらひろばの準備をしてました。

午前中にひきつづき、リース作りにチャレンジされている方もいたので
この日のひろばは、ゲームなどはあえて何もせず、「ゆったり・まったり」路線で



この日は、気温が低く、暑さ対策のオコサマ向け氷ゼリーも「ツメタイ~」と
ちょっと震えながら食べました。
お茶をのみながらゆっくりお話しできたでしょうか?
私は前回は、会の進行でアタマがいっぱいでしたが、今回はゆったりリラックスして
お話することができましたよ

交流タイムには、11月に予定している山田佳代子先生
あなたがチームマスター☆シアワセ住空間作り講座(仮題)」の説明と
ひろばの活動に関するアンケートを実施しました。
「講座ってナニ?」という方もたくさんいると思います。また、少しずつお話しできたらいいなと思います。

活動アンケートについても、会場や、集まりやすい時間帯など
みなさんとよりよい時間を共有したい目的で実施してます。
たくさんの質問にお答えいただきありがとうございました。
次回は水遊びですね。お天気に恵まれますように


…かなり眠くなってきましたが、なでしこジャパンを応援しなくっちゃ~。
でもやっぱり一回寝ます





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ここはな

Author:ここはな

「~北見・オホーツク 
生活応援サイト~
ここはなひろば」


オホーツク北見地方のお出かけイベント情報あります♪北見のことを知りたい人は↑をクリック!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

夢をかなえるパワフル主婦チーム
『ここはな』


それぞれの夢・目標に
向かって頑張り、
自分らしい”はな”を”ここ”に
咲かせるため、
前を向いて歩き出そう。

子育て中こそ、スキルアップ、
ステップアップの時なのです。

母として、妻として、女性として、
輝ける人生を。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

現在メンバーは15名(2017/9月現在)
北海道北見市にて活動中


【ここはな連絡先メール】
cocohana_kitami@yahoo.co.jp

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。