夢をかなえるパワフル主婦チーム 「ここはな」

このページのトップへ
はじめまして。新メンバーのひろみくです。
さきちゃんからバトンを受けて、自己紹介します。

【自己紹介編】

1,お名前をどうぞ(HN)
 ひろみく
2,お名前(HN)の由来は?
 娘の名前が「ひろみ」で私の名前が「みく」でひろみくです。
3,何歳ですか?
 29歳
4,家族構成は?
 夫と娘の3人
5,兄弟は何人?
 7歳上の兄と、5歳上の姉がいて私が末っ子です。
6,趣味は?
 特に無くて~
7,今、一番叶えたい夢は?
 タイミングのがし結婚式と写真もとっていないので、ウイディングドレスがきたいです!絶対叶えます!

【生活編】

1,ペットはいますか?
 いません。
2,最近あった面白い話は?
 最近よく話すようになってきた娘に「好きな食べ物は?」と聞いたら「お菓子」と言われた事。
 他にも、好きな動物や歌を聞いて、質問の内容と答えがあってて嬉しかったけど、お菓子はうけました。
3,最近あった悲しい話は?
 私の体重が・・・
4,今日の朝ご飯何食べた?
 炊き込みご飯と具沢山お味噌汁


【恋愛編】

1,初恋はいつ?
 中2
2,告白された回数は?
 5回
3,告白した回数は?
 1回
4,どんな人がタイプ?
 むじゃきで誠実な人
7,嫌いな人のタイプは?
 思いやりが無い人
8,自分ってメンクイだと思う?
 違うと思います。
9,一目惚れしやすいほう?
 しないですね~


【音楽編】

1,好きなアーティストは?
 いきものがかり
2,そのアーティストで好きな曲は?
 ありがとう
3,他のアーティストで好きな曲は?
 みいつけた!の「あっというま!」
4,音楽って、一日どれくらい聞く?
 最近は車で子供向けの音楽聞くぐらいです~
5,音楽っていいなぁって思う?
 思います!
6,音楽番組見てる?
 たまーに・・・
7,(見てる人)どの音楽番組が好き?

【その他】

1,好きな色は?
 オレンジ
2,どうしてその色?
 夫が好きな色だし、元気がでるから
3,生まれ変わりたいって思ったことある?
 ないですね~
4,自分ってどうしてココに居るんだろう…って考えた事ある?
 ないですね~
5,パソコン歴何年?
 初心者です。
6,ブログ歴は?
 初心者です。
7,友達と喧嘩したら、自分から謝りやすい?
 自分から誤ると思います。
8,入院した事ある?
 ないです。
9,すっごく具合が悪いと、重い病気にかかってるのでは…?と思ったことある?
 ないです~健康体です。
10,人に頼まれた事は断りにくい?
 時と場合によってきちんと断ります。
11,メールする?
 用事あるときしかしませんね~、でも好きです!
12,最近は誰とよくメールしてる?
 姉かなぁ~
13,どこかに引越しできるのなら何処がいい?
 京都
14,人生ってどう思う?
 難しい・・・考えてみます。
15,お世話になってる方に一言どうぞ。
 いつもありがとうございます。
 これからもお世話かけますがよろしくお願いします!
16,ここはなメンバーに一言どうぞ。
 おしゃべり好きなので、かまってもらえたら嬉しいです。
 これからも宜しくお願いします。
17,ブログをみている皆さんに一言どうぞ。
 バトン渡す人がいません~~~
 どなたかよかったら自己紹介宜しくお願いいたします。
 読んで頂きありがとうございました!
このページのトップへ

コメント

ワタシもオレンジ&いきものがかり好きですe-266

ウェディングドレスの夢、ぜひかなえてくださいね。ひろみくさん美人さんだから、どんな衣装も似合いそうi-214親子でドレス姿もいいですね。

最近は、自分のまわりでは結婚式がなく、お祝いの場に行ってみたいです(来年あたり。。i-184と友人にキタイしているところ)

  • 2011/10/10(月) 00:12:16 |
  • URL |
  • ジェニー #-
  • [編集]

引越し出来るなら?
「へ~!」
「京都」なんですねぇ。とても古風な感じだわっ!
ひろみくさんに、似合っていそうv-34
大仏さまが密かに好きだとか?・・・

  • 2011/10/11(火) 10:01:35 |
  • URL |
  • キティ #-
  • [編集]

やっぱり自己紹介、読むと楽しいです!
書いてくれてありがとうございますv-353

結婚式、ウエディングドレス、これからなんですね~
楽しみですね~v-345
写真とったら、絶対見せてくださいねv-411
これからもどうぞよろしく~~~

  • 2011/10/11(火) 22:20:34 |
  • URL |
  • さわ #-
  • [編集]

自己紹介ありがとうございますe-446

北見のハーブフェスティバルをはじめオホーツクには
結婚式イベントが多いので利用するのもいいかもしれませんね!?(ちなみに今年のハーブフェスティバルの新郎は親戚でした。呼ばれてはいません・・・すみません行ってません・・・)

ほとんどがMIXI初心者で始まりました。
今後ともよろしくお願いしますe-348

  • 2011/10/14(金) 00:10:51 |
  • URL |
  • のり #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ここはな
  • Author: ここはな

  • 「~北見・オホーツク 
    生活応援サイト~
    ここはなひろば」


    オホーツク北見地方のお出かけイベント情報あります♪北見のことを知りたい人は↑をクリック!!

    *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

    夢をかなえるパワフル主婦チーム
    『ここはな』


    それぞれの夢・目標に
    向かって頑張り、
    自分らしい”はな”を”ここ”に
    咲かせるため、
    前を向いて歩き出そう。

    子育て中こそ、スキルアップ、
    ステップアップの時なのです。

    母として、妻として、女性として、
    輝ける人生を。

    *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

    現在メンバーは15名(2015/9月現在)
    北海道北見市にて活動中


    【ここはな連絡先メール】
    cocohana_kitami@yahoo.co.jp

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

FC2カウンター

プロフィール

ここはな

Author:ここはな

「~北見・オホーツク 
生活応援サイト~
ここはなひろば」


オホーツク北見地方のお出かけイベント情報あります♪北見のことを知りたい人は↑をクリック!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

夢をかなえるパワフル主婦チーム
『ここはな』


それぞれの夢・目標に
向かって頑張り、
自分らしい”はな”を”ここ”に
咲かせるため、
前を向いて歩き出そう。

子育て中こそ、スキルアップ、
ステップアップの時なのです。

母として、妻として、女性として、
輝ける人生を。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

現在メンバーは15名(2015/9月現在)
北海道北見市にて活動中


【ここはな連絡先メール】
cocohana_kitami@yahoo.co.jp

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

