夢をかなえるパワフル主婦チーム 「ここはな」

このページのトップへ
IMG_0004aa.jpg

ここはな企画による講座のお知らせです

昨年大好評だった「家族力アップ講座」にひきつづき、今年は気になる住まいのお話です。

『あなたがチームマスター☆シアワセ住空間づくり講座』と題し、
昨年と同様、講師に山田佳代子先生をお迎えし、学び、リフレッシュ、
元気になれる楽しい時間を皆様と過ごしたいと思っています。

風水師でもある先生に風水のお話を中心に、今話題の断捨離や整理収納など、
毎日生活する場所、住まい、住空間がより素敵になるヒントを伝授して頂く予定です
日時、場所などは下記の通りです。(上のチラシをクリックしていただくと大きくなります)
参加者募集は11月1日から22日までで、参加希望の方は
cocohana_dream@yahoo.co.jp←こちらまでメールをいただきたいと思います。

堅苦しい講座ではありません。
リフレッシュして元気になりたい!という全ての女性、
特に子育て中のママや、普段はお仕事をされて自分の時間をなかなか作れない方・・・
たまには自分だけの時間をもってリフレッシュしませんか?
皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております

日 時  平成23年11月26日(土) 
午前9時30分~13時終了予定 (開場9時)
 講義:9時30分~12時
 座談会: 12時~13時終了予定
(茶菓子・ワンドリンク付き。こちらは自由参加となります)
場 所  北見市民会館   北見市朝日町45番地6(旧北見自動車学校) 
対 象  市内在住の女性(定員30名)
受講料  600円 
その他  託児あり  (1才~未就学児まで定員15人 一人500円)



***この記事は講座終了時までトップに掲載されます。
最新記事はこの告知記事の下にUPされますので、よろしくお願いいたします♪***
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ここはな
  • Author: ここはな

  • 「~北見・オホーツク 
    生活応援サイト~
    ここはなひろば」


    オホーツク北見地方のお出かけイベント情報あります♪北見のことを知りたい人は↑をクリック!!

    *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

    夢をかなえるパワフル主婦チーム
    『ここはな』


    それぞれの夢・目標に
    向かって頑張り、
    自分らしい”はな”を”ここ”に
    咲かせるため、
    前を向いて歩き出そう。

    子育て中こそ、スキルアップ、
    ステップアップの時なのです。

    母として、妻として、女性として、
    輝ける人生を。

    *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

    現在メンバーは15名(2017/9月現在)
    北海道北見市にて活動中


    【ここはな連絡先メール】
    cocohana_kitami@yahoo.co.jp

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

FC2カウンター

プロフィール

ここはな

Author:ここはな

「~北見・オホーツク 
生活応援サイト~
ここはなひろば」


オホーツク北見地方のお出かけイベント情報あります♪北見のことを知りたい人は↑をクリック!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

夢をかなえるパワフル主婦チーム
『ここはな』


それぞれの夢・目標に
向かって頑張り、
自分らしい”はな”を”ここ”に
咲かせるため、
前を向いて歩き出そう。

子育て中こそ、スキルアップ、
ステップアップの時なのです。

母として、妻として、女性として、
輝ける人生を。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

現在メンバーは15名(2017/9月現在)
北海道北見市にて活動中


【ここはな連絡先メール】
cocohana_kitami@yahoo.co.jp

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

