夢をかなえるパワフル主婦チーム 「ここはな」

このページのトップへ
のりです。
昨日は長男の卒園式でした
3年間頑張って通った幼稚園ともお別れです

担任の先生が「ほろっ」となった時は、本当にお世話になったので
進級当初を一緒に思い出し「ほろろ」となりました。

もっと!?「泣く」予定だったのですが思ったほどではなく終わりました

何はともあれ、無事卒園を迎えました
良かったよかった


写真は、卒園式で着た私のスーツ。
今年は、卒園式、入園式、入学式とあるので、ちょっと「手持ち」でコーディネート!?
「主役じゃないよ~」と思いつつ、準備は張り切って!?楽しんで
ブラウスは20年前に着ていたもので、
コサージュは私の母からの「お下がり」・・・なので、35年くらい前のもの。
どちらもよく使うものではないので消耗も少ないですが、現役なのは嬉しい限りです


このページのトップへ

コメント

卒園おめでとう~v-354

もっと泣くはずだったのに。。。。と言う気持ち、
わかります!!

私もそうでしたv-356
卒園式前は、あれこれ想像したり、お別れの歌を聴いたりするだけで涙が出てきたのに、
いざ当日となると、思ったほどではなく・・・
近くのお母さんが号泣していたので、
出鼻をくじかれた感もありますが(笑)

何はともあれ、卒園は一つの大きな区切りですよね~。
子供もすごく成長したと思うし、
母も今までよくやったな~。。。なんて感慨にふけりました。

学校に上がると、もっと子供は成長しますよ!
最初は不安だけど、本当の意味で楽になったな~と
感じたのは小学校に入ってからでした。

のりちゃんもお疲れ様v-353
いろいろな活動しながら、母業もてきぱきこなし、
尊敬ですv-345
これからも、お互いますます?輝きましょう~~v-392

  • 2012/03/13(火) 22:22:09 |
  • URL |
  • さわ #-
  • [編集]

ありがとうございますe-266
そうなんですね~小学生って違うんですね。
楽しみですねe-349
小学校の卒業式のほうが泣くかしら!?
そうそう、周りからも「お母さんも頑張ったね」と声を掛けられて感慨にふけました。
(身内やコンビニのおばちゃんとか、隣の奥様とか)
主婦業は「お疲れ様」といわれる機会が少ないので嬉しかったですe-349
活動は「好きでやってる」部分が多いのですが、てきぱきの母業かどうかはe-351
でも、一緒に磨いて輝きましょうねe-442e-267

  • 2012/03/16(金) 07:20:03 |
  • URL |
  • のり #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ここはな
  • Author: ここはな

  • 「~北見・オホーツク 
    生活応援サイト~
    ここはなひろば」


    オホーツク北見地方のお出かけイベント情報あります♪北見のことを知りたい人は↑をクリック!!

    *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

    夢をかなえるパワフル主婦チーム
    『ここはな』


    それぞれの夢・目標に
    向かって頑張り、
    自分らしい”はな”を”ここ”に
    咲かせるため、
    前を向いて歩き出そう。

    子育て中こそ、スキルアップ、
    ステップアップの時なのです。

    母として、妻として、女性として、
    輝ける人生を。

    *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

    現在メンバーは15名(2017/9月現在)
    北海道北見市にて活動中


    【ここはな連絡先メール】
    cocohana_kitami@yahoo.co.jp

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

FC2カウンター

プロフィール

ここはな

Author:ここはな

「~北見・オホーツク 
生活応援サイト~
ここはなひろば」


オホーツク北見地方のお出かけイベント情報あります♪北見のことを知りたい人は↑をクリック!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

夢をかなえるパワフル主婦チーム
『ここはな』


それぞれの夢・目標に
向かって頑張り、
自分らしい”はな”を”ここ”に
咲かせるため、
前を向いて歩き出そう。

子育て中こそ、スキルアップ、
ステップアップの時なのです。

母として、妻として、女性として、
輝ける人生を。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

現在メンバーは15名(2017/9月現在)
北海道北見市にて活動中


【ここはな連絡先メール】
cocohana_kitami@yahoo.co.jp

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

