fc2ブログ
入園
「いとめ」です。

みなさんそれぞれの新生活が始まった頃ですね。
我が家の長男も無事、幼稚園に入園しました。

恒例の園グッズ作り…
モタモタしていたせいで何日間か朝方までかかり、慌ててなんとか仕上げました。
乗り物大好きな息子に



名前付けもまだ全部終わっておらず…
スケジュールもちゃんと確認できていなかったりで、まだ体も気持ちも整理が追い付かず落ち着かない状況です。

当の息子もまだ母から離れられずにいますが、早くなれて楽しい園生活をおくってくれることを願います。

息子の通う幼稚園では、園での子供たちの様子をブログで公開しています。私は今日知りました…
アクセス数も少ないとのお話だったので、もしかして知っている保護者は少ないのでは…?

幼稚園にお子さんがいらっしゃる方は、園のホームページなどもチェックしてみると新たな情報が得られるかもしれませんね

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ママサークルへ
スポンサーサイト



Posted by ここはな
comment:0   trackback:0
[いとめ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocohana2010.blog130.fc2.com/tb.php/290-fe7b9962
trackback