夢をかなえるパワフル主婦チーム 「ここはな」

このページのトップへ
のりです。

新しい年度が始まりましたね
ちょっと生活にメリハリをつけたいなぁ~と、思っている方はいらっしゃいませんか
ここはなブログでもリンクしております
「おうちdeひととき」のシューちゃんこと三石さんより
ちょっと素敵なご案内です



 「おままごとキッチン制作」をしていただく、

『ママさん職人』
大募集します
!!!!!!!*゜・。*


春からお子さんが幼稚園に入園する、小学生になる、などの理由で、
ちょこっと自分の時間が持てるようになったママさんたち。

フルで働くほどでもなく、ほんのおこづかい稼ぎでいいから、何かないかな?
時間に融通利くささやかなバイトはないかな?
と、お考えの方、

おままごとキッチンを制作&お手伝いをする、
『ママさん職人』になってみませんか?*゜

応募条件は次の通り。↓

■北見の方でシュー家に単身で来れるママさん。

■どちらかと言えば自分は手先が器用な方だと思える人。

■ハンドメイド好き。

■主婦をしながら何か活動してみたい。

■主婦だけど、何か取り組むものが欲しい。

■ちょっぴりおこづかいを稼ぎたい。

■自由でフリーなバイトがあればいいな。

■夢のある活動をしてみたい。

■ペンキ塗るの好きです。

■シューちゃんの力になりたい。(← 一番歓迎します。笑)

■シューちゃんの活動に巻き込まれてみたい。(← 職人ならず色んなことを
                               お願いするかも!笑)


以上のうち、どれかひとつでも当てはまったら、
是非『ママさん職人』にご応募くださいね♪

(ただし、応募多数などの場合は審査させていただきます)

応募締切は・・・特になし。(笑)

詳しいお話は面接にて。

フリーなので、時間の融通は相当利きます!!!!!!

もちろん、ママたちが働くとき、一番心配なのが、お子さんの発熱などの
理由によるお休み。
これももーーーーーっちろん、可能です!!!!!!
こちらにて作業を行っていただくか、持ち帰って内職していただくかも、
相談に応じます。

まずはお電話くださいね(*^^*)☆゜


■■■問い合わせ■■■

090-3110-2052 三石(みついし)

時間帯:平日10~17時 
    ※仕事や打ち合わせ・子供たちがケンカしている(!)等の場合は
     電話に出られませんので、ご了承ください。
     あきらめず、2度3度とお掛け直し願います。

そんなに難しい作業は一切ありません(^∀^*)
DIY初心者の方でも大歓迎です☆(だって本当に難しくないんだよ)


お電話お待ちしております




よろしくお願いします(のり)





このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ここはな
  • Author: ここはな

  • 「~北見・オホーツク 
    生活応援サイト~
    ここはなひろば」


    オホーツク北見地方のお出かけイベント情報あります♪北見のことを知りたい人は↑をクリック!!

    *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

    夢をかなえるパワフル主婦チーム
    『ここはな』


    それぞれの夢・目標に
    向かって頑張り、
    自分らしい”はな”を”ここ”に
    咲かせるため、
    前を向いて歩き出そう。

    子育て中こそ、スキルアップ、
    ステップアップの時なのです。

    母として、妻として、女性として、
    輝ける人生を。

    *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

    現在メンバーは15名(2017/9月現在)
    北海道北見市にて活動中


    【ここはな連絡先メール】
    cocohana_kitami@yahoo.co.jp

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

FC2カウンター

プロフィール

ここはな

Author:ここはな

「~北見・オホーツク 
生活応援サイト~
ここはなひろば」


オホーツク北見地方のお出かけイベント情報あります♪北見のことを知りたい人は↑をクリック!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

夢をかなえるパワフル主婦チーム
『ここはな』


それぞれの夢・目標に
向かって頑張り、
自分らしい”はな”を”ここ”に
咲かせるため、
前を向いて歩き出そう。

子育て中こそ、スキルアップ、
ステップアップの時なのです。

母として、妻として、女性として、
輝ける人生を。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

現在メンバーは15名(2017/9月現在)
北海道北見市にて活動中


【ここはな連絡先メール】
cocohana_kitami@yahoo.co.jp

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

