夢をかなえるパワフル主婦チーム 「ここはな」

このページのトップへ
おはようございま~すのりです

先日、二男のサークルメンバーさんのお宅に遊びに行きました
違うメンバーさんから「素敵なんです」と、
聞いていた通り素敵でした
こだわりの窓、いつまでも仲良くできそうな存在感のある食卓テーブル
雑貨の出し方、置き方、見せ方
しかも、窓から見える景色(桜に梅に黄色い木の名前が思い出せません)が
これまたキレイなのです

そして
玄関で飛び込んできた「マカロンコインケース(小物入れ)」
写真は私が愛用しているものなのですが
そのお友達も愛用してくれていたのです
最初、見たときの驚きと戸惑いは新鮮でした
「あれ!?私が作ったのとそっくり!?いやいや、似てるだけ!?
いや、でも、ここまで柄が合うこともないでしょう!?ちゃんと作ってるなぁ!?
私!?いやいや図々しい!?どこで出したときだっけ!?・・・!?」
そんなこんなで「あっ!」と一致。
その時も、普段も基本的に「お友達が買ってくれる」の方が多くて
だいたい、誰の手元にあるか分かるわけですね。
なので、このように合えたのは本当に新鮮でした。
嬉しかったです
これを励みにまた頑張ろうと思いました


マカロン
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ここはな
  • Author: ここはな

  • 「~北見・オホーツク 
    生活応援サイト~
    ここはなひろば」


    オホーツク北見地方のお出かけイベント情報あります♪北見のことを知りたい人は↑をクリック!!

    *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

    夢をかなえるパワフル主婦チーム
    『ここはな』


    それぞれの夢・目標に
    向かって頑張り、
    自分らしい”はな”を”ここ”に
    咲かせるため、
    前を向いて歩き出そう。

    子育て中こそ、スキルアップ、
    ステップアップの時なのです。

    母として、妻として、女性として、
    輝ける人生を。

    *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

    現在メンバーは15名(2015/9月現在)
    北海道北見市にて活動中


    【ここはな連絡先メール】
    cocohana_kitami@yahoo.co.jp

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

FC2カウンター

プロフィール

ここはな

Author:ここはな

「~北見・オホーツク 
生活応援サイト~
ここはなひろば」


オホーツク北見地方のお出かけイベント情報あります♪北見のことを知りたい人は↑をクリック!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

夢をかなえるパワフル主婦チーム
『ここはな』


それぞれの夢・目標に
向かって頑張り、
自分らしい”はな”を”ここ”に
咲かせるため、
前を向いて歩き出そう。

子育て中こそ、スキルアップ、
ステップアップの時なのです。

母として、妻として、女性として、
輝ける人生を。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

現在メンバーは15名(2015/9月現在)
北海道北見市にて活動中


【ここはな連絡先メール】
cocohana_kitami@yahoo.co.jp

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

