夢をかなえるパワフル主婦チーム 「ここはな」

このページのトップへ
のりです。
金曜日「くるるんきたみ」の抽選会がありました。
受付期間に電話で申し込んだ人が、抽選箱から札を引く日です。
69人から電話があったそうです。
参加枠は48で、当日会場に来た人は65
そう!なんと17人が落選です
昨年は、定員割れだったと記憶。
そして…!!!ハズレくじをひいて落選の17人になってしまいました。
あっはっはぁ~
一応、キャンセル待ちの札を引いてみても12番
(キャンセル待ちは希望者のみなので、「上が全部埋まるとは限りませんから」と
市の方に励まされながら受付をしましたが、やっぱり無理だろうな~)

よし!切り替え
物を預かっていたAちゃん、Sちゃんに連絡。
「のりちゃんの動きやすいようにしてOK!OK!」となったので
早速リサイクルショップへ。
ここは予定通り!?1品10円から20円で引き取られていきました。
不思議な幕切れで「物」はなくなりました。

120615_181817.jpg
自分の物じゃないものを預かると「お店に持っていきやすいなぁ」と思いました。
預かり物処分となったので「ここはな備品」として「ヨガマット」を購入します。
次回、備品購入に協力できるメンバーがいたらリサイクルショップの前で
待ち合わせてみようかなぁ~みんな、どうでしょう


そして「いちご事件
「赤くなってきたね~もうすぐだね」と子どもたちと話していた我が家のいちご。
食べごろを確認していたのは我が家だけではなく、先に「いちご狩り」されました
しかも、二日に渡って…場所を変えても敷地内に入ってきている始末
今は家にいれましたが、美味しいイチゴになるためには「寒暖の差」が必要だよね
家の中ってありなのか!?悔しい~

120614_181909.jpg
このページのトップへ

コメント

のりちゃん

くるるん、気になっていました!まさかの落選でしたか・・・ザンネン!!

でも、処分に費やす時間的には、リサイクルショップの方が手間がかからないですね^^これも運命?
さっさと手放しましょう~ってメッセージだったのかも。お疲れ様でした☆早く手元を去った分、すぐにいいことがやってきますよ。

イチゴちゃんの無事を祈っています!!

なつきちゃんコメントありがとうございます。
二男の幼稚園では「嘔吐下痢症」が大流行していて(予定では17日だった運動会も24日に延期)
そして20日に二男も発症。
幸い、軽度ですんだのですが21日、22日は登園自粛日。
23日に「くるるん」が入っていたら、きっと何もかもが忙しくなってしまったのかも。
なので、こういう風に組んでくれていたんですねe-348

  • 2012/06/22(金) 22:11:31 |
  • URL |
  • のり #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ここはな
  • Author: ここはな

  • 「~北見・オホーツク 
    生活応援サイト~
    ここはなひろば」


    オホーツク北見地方のお出かけイベント情報あります♪北見のことを知りたい人は↑をクリック!!

    *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

    夢をかなえるパワフル主婦チーム
    『ここはな』


    それぞれの夢・目標に
    向かって頑張り、
    自分らしい”はな”を”ここ”に
    咲かせるため、
    前を向いて歩き出そう。

    子育て中こそ、スキルアップ、
    ステップアップの時なのです。

    母として、妻として、女性として、
    輝ける人生を。

    *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

    現在メンバーは15名(2015/9月現在)
    北海道北見市にて活動中


    【ここはな連絡先メール】
    cocohana_kitami@yahoo.co.jp

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

FC2カウンター

プロフィール

ここはな

Author:ここはな

「~北見・オホーツク 
生活応援サイト~
ここはなひろば」


オホーツク北見地方のお出かけイベント情報あります♪北見のことを知りたい人は↑をクリック!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

夢をかなえるパワフル主婦チーム
『ここはな』


それぞれの夢・目標に
向かって頑張り、
自分らしい”はな”を”ここ”に
咲かせるため、
前を向いて歩き出そう。

子育て中こそ、スキルアップ、
ステップアップの時なのです。

母として、妻として、女性として、
輝ける人生を。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

現在メンバーは15名(2015/9月現在)
北海道北見市にて活動中


【ここはな連絡先メール】
cocohana_kitami@yahoo.co.jp

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

