夢をかなえるパワフル主婦チーム 「ここはな」

このページのトップへ
***この記事は講座終了時までトップに掲載されます。
最新記事はこの告知記事の下にUPされますので、よろしくお願いいたします♪***

「ここはな講座」企画第4弾は…お待たせしました!!「子育て」がテーマです。
一日の中で一番長く時間をともに過ごす我が子。ママは休む暇もありません!?
でも、ママは「太陽」。太陽がなければ明るくならないし回りません。ついつい頑張っちゃいますね。そんな頑張っているママたちとお話しをして、笑って、子どもとのコミュニケーションのとり方を、ママが幸せになるコツをつかんでリフレッシュしませんか?
 


コープボランティア活動サポート

あなたがチームマスター☆
ママが幸せになる子育て~コミュニケーション講座~

開催年月日 平成24年9月14日(金)
講座時間 午前10時10分~午前11時50分
開場時間 午前9時30分
会 場 北見芸術文化ホール 中練習室
       (北見市泉町1丁目3番22号) 
定 員 30名(先着順)
受 講 料 200円


講師紹介 萬谷純子(まんたにすみこ)さん

003.jpg
 【プロフィール】
 コーチ・コミュニケーション講師
 まんたに事務所 代表
 北見市出身・3人家族(夫・小1の娘)
 資格:(財)生涯学習開発財団 認定コーチ
     日本コーチ協会 正会員

【経歴】
専業主婦として子育てをしながらコミュニケーション・コーチング・ビジネスマナーなど能力開発のトレーニングに参加。2010年に北見市でコミュニケーション・コーチングを扱う、まんたに事務所を開設し、コーチとしてクライアントの目標や夢に向かう行動サポートと企業や大学・団体等へコミュニケーションに関する講演を展開

託児を希望される方へ
和室2にて託児を行います
お子様1人につき200円です
先着順です
託児時間   午前10時~正午12時


申込時にお子様のお名前と年齢○才○ヶ月を
お知らせください。
当日は、名札をつけて頂き、水分、おむつ、着替え、おやつ、おもちゃなどを用意してください。
持ち物には記名をして頂きますようお願いいたします。

申込方法 受講を希望される方は、託児利用ともに下記事項をメールで申込願います 
  
     ①名前 ②住所 ③電話番号
     ④託児希望の有・無
      お子様のお名前と年齢○才○ヶ月)

メ ー ル  cocohana_dream@yahoo.co.jp


締切は9月10日(月)です


主  催  夢をかなえるパワフル主婦チーム ここはな
協力団体  コープさっぽろ
後  援  北見市・北見市教育委員会
提  供  meiji(株)富田通商マイカーゴセンター北見店

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ にほんブログ村 子育てブログ ママサークルへ
にほんブログ村
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ここはな
  • Author: ここはな

  • 「~北見・オホーツク 
    生活応援サイト~
    ここはなひろば」


    オホーツク北見地方のお出かけイベント情報あります♪北見のことを知りたい人は↑をクリック!!

    *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

    夢をかなえるパワフル主婦チーム
    『ここはな』


    それぞれの夢・目標に
    向かって頑張り、
    自分らしい”はな”を”ここ”に
    咲かせるため、
    前を向いて歩き出そう。

    子育て中こそ、スキルアップ、
    ステップアップの時なのです。

    母として、妻として、女性として、
    輝ける人生を。

    *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

    現在メンバーは15名(2017/9月現在)
    北海道北見市にて活動中


    【ここはな連絡先メール】
    cocohana_kitami@yahoo.co.jp

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

FC2カウンター

プロフィール

ここはな

Author:ここはな

「~北見・オホーツク 
生活応援サイト~
ここはなひろば」


オホーツク北見地方のお出かけイベント情報あります♪北見のことを知りたい人は↑をクリック!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

夢をかなえるパワフル主婦チーム
『ここはな』


それぞれの夢・目標に
向かって頑張り、
自分らしい”はな”を”ここ”に
咲かせるため、
前を向いて歩き出そう。

子育て中こそ、スキルアップ、
ステップアップの時なのです。

母として、妻として、女性として、
輝ける人生を。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

現在メンバーは15名(2017/9月現在)
北海道北見市にて活動中


【ここはな連絡先メール】
cocohana_kitami@yahoo.co.jp

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

