スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

道立オホーツク公園(網走)

いとめ です。

北海道の短い夏休みも終わり、あっという間に普段の生活に戻りましたね。休み中はほとんど自分の実家(網走)でのんびり過ごしていた私と子供たちです。

この夏、よく遊びに行った「道立オホーツク公園(てんとらんど)」の一部をご紹介します。



幼い子向けの遊具がある「わんぱく広場」にはドームのような形の大きなトランポリンがあって、いつも子供たちが元気に飛び跳ねています♪



他にも楽しい乗り物やちょっと変わった滑り台など…。
公園内は芝生や木陰があり、ピクニックをする親子連れの姿も多くみられます。(トイレや飲み物の販売機もあり)



広い敷地内には屋内施設もあり、雨の日でもたくさんの遊具やおもちゃで伸び伸び遊べますよ。
前にご紹介した水遊び場所もオススメです♪


私たちは今年、友達親子と総勢12名でバンガローに一泊しました。
景色も良く、お散歩したり、焼き肉したり…、子供たちを寝かしつけた後にはママ会も!
布団に入る前にみんなで眺めた星空はとてもきれいでした。流れ星も見えましたよ

子連れ友達家族と賑やかにお泊まりするなら、設備が充実で多少騒いでも平気なバンガロー…ぜひお試しあれです。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ にほんブログ村 子育てブログ ママサークルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ここはな

Author:ここはな

「~北見・オホーツク 
生活応援サイト~
ここはなひろば」


オホーツク北見地方のお出かけイベント情報あります♪北見のことを知りたい人は↑をクリック!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

夢をかなえるパワフル主婦チーム
『ここはな』


それぞれの夢・目標に
向かって頑張り、
自分らしい”はな”を”ここ”に
咲かせるため、
前を向いて歩き出そう。

子育て中こそ、スキルアップ、
ステップアップの時なのです。

母として、妻として、女性として、
輝ける人生を。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

現在メンバーは15名(2017/9月現在)
北海道北見市にて活動中


【ここはな連絡先メール】
cocohana_kitami@yahoo.co.jp

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。