夢をかなえるパワフル主婦チーム 「ここはな」

このページのトップへ
※ イベント当日までは、こちら記事が先頭になります。
更新記事は、この記事の下に表示されますのでご覧ください。

ここはなが協力しているイベントのご案内です。

お産まつり

お産まつり裏面

(↑画像をクリックすると大きく表示されます)


~命の誕生、妊娠や出産をもっと知ってもらいたい~

お産まつり

とき 7月20日(土)午後13:00~16:00

ところ 北見市民会館 小ホール・5号室

イベント内容

・助産師による講演会

①「これからママになるあなたへ ”自分らしいお産をめざして”」
②「今から知っておきたい”子どもの泣き”」
③「知得!避妊情報」 (各講演は30分予定)


・助産師を囲んでの相談コーナー

・先輩ママの体験談コーナー

・栄養士による妊婦栄養相談

・赤ちゃん(人形)抱っこ&妊婦体験コーナー

・子育て関連グッズ展示コーナー など



主催:お産まつり実行委員会
協力:北網地区助産師ネットワーク
    北見市保健福祉部
    夢をかなえるパワフル主婦チーム「ここはな」
後援:北見市・北見市教育委員会
北見まちづくりパワー支援事業



「妊娠したら私の身体、どうなるの?」「陣痛ってどんなもの?」
妊娠されている方や、妊娠、出産に関心のある方、パートナー、
将来ママになる学生さんやご家族、より多くの方へ
気軽に話したり、質問できる機会をつくりたい。。と子育て中の母親が集まり
イベントを企画し開催するはこびになりました。
妊娠・出産にまつわる疑問や不安の解消軽減にぜひお気軽にお立ち寄りください


また、お産まつり実行委員会では、当日お手伝いいただけるスタッフさん、
支援(寄付協賛)していただける企業・団体様を募集しています。

お問い合わせは

お産まつり実行委員会 萬谷 
mantani@plala.to まで




にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ にほんブログ村 子育てブログ ママサークルへ
にほんブログ村
このページのトップへ

コメント

 いよいよだわ~!
 今週土曜日の「お産まつり」
 楽しみでもあり!どきどき!でもあり・・・。
 お産の事!
 みんなに知って欲しいです。
 当日、
 スタッフとしてがんばりま~す。

  • 2013/07/17(水) 14:34:15 |
  • URL |
  • みみ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ここはな
  • Author: ここはな

  • 「~北見・オホーツク 
    生活応援サイト~
    ここはなひろば」


    オホーツク北見地方のお出かけイベント情報あります♪北見のことを知りたい人は↑をクリック!!

    *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

    夢をかなえるパワフル主婦チーム
    『ここはな』


    それぞれの夢・目標に
    向かって頑張り、
    自分らしい”はな”を”ここ”に
    咲かせるため、
    前を向いて歩き出そう。

    子育て中こそ、スキルアップ、
    ステップアップの時なのです。

    母として、妻として、女性として、
    輝ける人生を。

    *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

    現在メンバーは15名(2017/9月現在)
    北海道北見市にて活動中


    【ここはな連絡先メール】
    cocohana_kitami@yahoo.co.jp

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

FC2カウンター

プロフィール

ここはな

Author:ここはな

「~北見・オホーツク 
生活応援サイト~
ここはなひろば」


オホーツク北見地方のお出かけイベント情報あります♪北見のことを知りたい人は↑をクリック!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

夢をかなえるパワフル主婦チーム
『ここはな』


それぞれの夢・目標に
向かって頑張り、
自分らしい”はな”を”ここ”に
咲かせるため、
前を向いて歩き出そう。

子育て中こそ、スキルアップ、
ステップアップの時なのです。

母として、妻として、女性として、
輝ける人生を。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

現在メンバーは15名(2017/9月現在)
北海道北見市にて活動中


【ここはな連絡先メール】
cocohana_kitami@yahoo.co.jp

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

