夢をかなえるパワフル主婦チーム 「ここはな」

このページのトップへ
こんにちは。ひまちゃんです。

去る12月11日に、北見芸術文化ホールにて
「クリスマスお楽しみ会」を催しました。

ママサークルのクリスマス会のイメージを覆す、盛りだくさんの内容でしたので、
写真と共にご説明いたします。

クリスマス会スケジュール
★リサイクル会
★パネルシアター
★みんなで歌おう
★トナカイさんからプレゼント
★ピアノ、フルート演奏会
★パウンドケーキでお茶タイム

まずは雰囲気をパチリ!
受付の様子と、Nちゃんのご自宅から持ってきてくれたツリーのお写真です☆
IMG_24480.jpg


IMG_2449_201412261903495cf.jpg


( •̀ .̫ •́ )✧リサイクル会
ここはなでは、子供服や家庭用品をメンバー同士で交換しています。
フリマのように、家の不要品(子供服、おもちゃ、雑貨もok)を持ってきてもらい、メンバーに欲しい方がいたらあげます。

でも料金はいただきません。 
もちつもたれつの精神です。
今回もたくさん集まりました(^-^)
(写真に収まりきれないくらいでしたっ。写っている物はごく一部です)
IMG_231000_20141226190710dcc.jpg



♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪パネルシアター
以前幼稚園の先生をしていたMちゃんが、パネルシアターを☆
子供達も釘付けでした☆
IMG_2452_20141226190417d83.jpg



(〃艸〃) トナカイさんからプレゼント
トナカイ(Hちゃん)が子供達にプレゼントを配っている所です。
Nちゃんの手作りグッズに喜ぶ子供たち☆
中身は、アナ雪or妖怪ウォッチのコップ袋でした!
手作りグッズありがたやー(^-^)b
IMG_2454_201412261903261ea.jpg

IMG_2456.jpg



♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ピアノ、フルート演奏会
本日のメインはこちら
北見を中心に活躍なさっている4人組グループ
オホーツクフルートアンサンブルのSさん(右)、Nさん(左)による演奏会です♪
親も子も本物の音色に癒されますー
ここはなメンバーJちゃんのママ友つながりです☆
IMG_2453_2014122619035165b.jpg


★パウンドケーキでお茶タイム
本当はお茶タイムだけの予定でしたが、メンバーのMちゃんがパウンドケーキを差し入れしてくれました!
マーブルの見た目も素敵☆
お味ももちろんおいしくて嬉しかったです(^-^)

IMG_2450_20141226190350eeb.jpg


こんな感じで1時間半はあっという間でした(^-^)

今年も間もなく終わりますね。
ここはなは、メンバーはもちろん、出演や講師を引き受けて下さる方、
「子育て学級」に関わる市の職員の皆さま、
会場を貸して下さる職員の方々など
多くの方に支えてもらって運営しています。

今年もありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します(^v^)
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ここはな
  • Author: ここはな

  • 「~北見・オホーツク 
    生活応援サイト~
    ここはなひろば」


    オホーツク北見地方のお出かけイベント情報あります♪北見のことを知りたい人は↑をクリック!!

    *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

    夢をかなえるパワフル主婦チーム
    『ここはな』


    それぞれの夢・目標に
    向かって頑張り、
    自分らしい”はな”を”ここ”に
    咲かせるため、
    前を向いて歩き出そう。

    子育て中こそ、スキルアップ、
    ステップアップの時なのです。

    母として、妻として、女性として、
    輝ける人生を。

    *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

    現在メンバーは15名(2017/9月現在)
    北海道北見市にて活動中


    【ここはな連絡先メール】
    cocohana_kitami@yahoo.co.jp

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

FC2カウンター

プロフィール

ここはな

Author:ここはな

「~北見・オホーツク 
生活応援サイト~
ここはなひろば」


オホーツク北見地方のお出かけイベント情報あります♪北見のことを知りたい人は↑をクリック!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

夢をかなえるパワフル主婦チーム
『ここはな』


それぞれの夢・目標に
向かって頑張り、
自分らしい”はな”を”ここ”に
咲かせるため、
前を向いて歩き出そう。

子育て中こそ、スキルアップ、
ステップアップの時なのです。

母として、妻として、女性として、
輝ける人生を。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

現在メンバーは15名(2017/9月現在)
北海道北見市にて活動中


【ここはな連絡先メール】
cocohana_kitami@yahoo.co.jp

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

