家族力アップ講座PR…のり

「のり」です


『あなたがチームマスター★家族力アップ講座』 PR


1.どうしてこの講座を受けたいと思ったのか?

知らないこと、気づいていないこと、思い込んでいることなどなど、この講座に限らず行動に移すことが大事だと習いましたので受けてみようと思いました。


2.この講座でPRしたいことは?

私も仲間内にチラシを配っているのですが、正直スルーなパターンが…
「この先生は資格魔なの?」「なぜ、首都圏で活躍しているような人が北見に?」と、いった言葉もありました。
私も失礼ながら先生に「これからも、資格は取るのですか?」と聞いた事があります。
ブログを読んでくださっている方にもそう思われた方がいるかと思います。
私の言葉になってしまって恐縮なのですが、先生は「もう、資格は要りません。資格を取りたいのではなくて、その分野を掘り下げていくと必要が生じたので資格を取りました」と、答えてくれ「机上の空論」の話しをしてくれて、「自信は行動からしか身に付かない」と話してくれました。
今回、北見で講師を引き受けてくれた際も「私を思い出してくれてありがとう」と返事を頂きました。
ほかのメンバーのPRを読んでお分かりいただけるかと思うのですが、前向きになれる「言葉」「考え方」を教えてもらいましたので「意識をする」と、先生だなぁ~と思い出すんですよね。今回も「講座」と、構えず「元気に楽しみたい」と思います。



3.この講座を受けた後どうなっていたいか?

家族、親子、友達、年上の方、年下の方、ママ友、園、学校と果てしなく続く・・・全ては「関係」。
まずは、家族、親子の関係を受講して、その他の関係に応用して、その関係で生まれる「距離」を「適当な距離」と思える「脳」になっていたいです。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ここはな

Author:ここはな

「~北見・オホーツク 
生活応援サイト~
ここはなひろば」


オホーツク北見地方のお出かけイベント情報あります♪北見のことを知りたい人は↑をクリック!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

夢をかなえるパワフル主婦チーム
『ここはな』


それぞれの夢・目標に
向かって頑張り、
自分らしい”はな”を”ここ”に
咲かせるため、
前を向いて歩き出そう。

子育て中こそ、スキルアップ、
ステップアップの時なのです。

母として、妻として、女性として、
輝ける人生を。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

現在メンバーは15名(2017/9月現在)
北海道北見市にて活動中


【ここはな連絡先メール】
cocohana_kitami@yahoo.co.jp

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる