FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ここはな
 
[スポンサー広告
答えは自分の中にある
ジェニーです。季節はすっかり冬、そして今年も残すところあと20日ですね。
新しい年を迎えるのに、おうちのお掃除をするように、ココロのお掃除も~、ということで今日はこちらのイベントをご紹介します。

『第4回 スピリチュアルマーケット』

日 時:12月12日(土)10~16時
場 所:北見市 東地区公民館 第2研修室(小泉小学校となり)


出店者:オーラソーマプラクティショナー にじ  チャネリング・アーティスト M’S Happy  ヒーリングカウンセラー 明蓮  セラピストKana  風船屋さん

カラーセラピーやアロマ、オラクルカードリーディング、レイキヒーリングなどの体験、天然石のアクセサリーやバルーンアートの販売を行います。ご自分の心を見つめるキッカケ作り、癒しの時間を満喫できます。

今年のモヤモヤを今年のうちに晴らし、スッキリとした気持ちで2016年を迎えるお手伝いをさせていただきます(*^_^*)
お友達同士やご家族連れで是非お越しください!

お問い合わせはメールcocomitsu.smile☆gmail.com(☆を@に変換してくださいね)鴨川さんまで

(主催者様のご案内より)



私は、前回のイベントで、いくつか体験させていただきました。
今まで、スピリチュアルってなんとなく占いみたいなもの・・というイメージだったのですが、気になるカラーボトルを選んだり、想いを絵にかいてみることで、「あっ、そういうことか!」って気づくことがたくさんありました。「答えは自分の中にある」部分がライフオーガナイズにも通じると勝手につなげてしまいました。イベント特別のお試し価格なので、チャレンジしやすかったですよ。(^∇^)

15-11-07-18-06-54-545_deco.jpg
『kanaiプレートアート』
絵を描いて色を塗りながら意識改革できます。不要な囚われを手放し、あなたの真実の夢を叶えるとっても楽しいプレートアート、是非お試しください。(セラピストKana様より)
こちらの絵を描くセッションはお子さんも一緒にできるそうですよ。

バルーンアートもあるそうなので家族連れでも楽しめそうですね。
何かと忙しい年末、ちょっぴり癒しタイムにいかがでしょうか。

スポンサーサイト
Posted by ここはな
comment:0   trackback:0
[ジェニー
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocohana2010.blog130.fc2.com/tb.php/531-6d682e84
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。