夢をかなえるパワフル主婦チーム 「ここはな」

このページのトップへ
こんにちは、ひまちゃんです。
早いもので10月になりました。

雪虫も見かけるようになりましたねー。

ここはなも、さまざなな学習会を行って参りました。

5月 はじめまして会(年間事業計画の立案など)
6月 住空間の見直し(自分の好きなインテリアを見つけよう)
7月 お弁当にも使えるおもてなし料理
8月 冷凍技術を学ぼう
9月 くらしのオーガナイズ(時間を有効利用しよう)


おー、楽しんで、頑張っている私たち。

さすが「夢を叶えるパワフル主婦チーム」であります

次なる活動は、

「ここはな親子ふれあい講座」です。

具体的な内容としては、

ペットボトルをフリフリして頂き、バターを作ります。

また、アイスクリームを塩と氷で手作りしてみます。

最後に手作りしたバターとアイスクリームを試食します。


楽しみながら、科学の勉強や、食育にも繋がります。

単に「おいしそうだからやってみたい!」という気持ちも嬉しいですよ


メンバー以外の方もご参加頂けます


日時:11月5日(土)(11月26日(土)より変更しました)
9時30分~11時20分

場所:市民会館(実習室)

参加費:ビジターの方は材料費として、ひと家庭につき200円頂きます(お子さんの人数が何人でも200円)

※親子で一緒に楽しむので、今回は託児はありません。

持ち物:エプロン(親子)、三角巾やバンダナ(親子)、空きペットボトル

お申し込みは
ゼロ9ゼロ-5958-0769(品田)まで

ゼロは数字の0ですが、カタカナで書いております(スパム対策です)

おまちしております


このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ここはな
  • Author: ここはな

  • 「~北見・オホーツク 
    生活応援サイト~
    ここはなひろば」


    オホーツク北見地方のお出かけイベント情報あります♪北見のことを知りたい人は↑をクリック!!

    *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

    夢をかなえるパワフル主婦チーム
    『ここはな』


    それぞれの夢・目標に
    向かって頑張り、
    自分らしい”はな”を”ここ”に
    咲かせるため、
    前を向いて歩き出そう。

    子育て中こそ、スキルアップ、
    ステップアップの時なのです。

    母として、妻として、女性として、
    輝ける人生を。

    *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

    現在メンバーは15名(2017/9月現在)
    北海道北見市にて活動中


    【ここはな連絡先メール】
    cocohana_kitami@yahoo.co.jp

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

FC2カウンター

プロフィール

ここはな

Author:ここはな

「~北見・オホーツク 
生活応援サイト~
ここはなひろば」


オホーツク北見地方のお出かけイベント情報あります♪北見のことを知りたい人は↑をクリック!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

夢をかなえるパワフル主婦チーム
『ここはな』


それぞれの夢・目標に
向かって頑張り、
自分らしい”はな”を”ここ”に
咲かせるため、
前を向いて歩き出そう。

子育て中こそ、スキルアップ、
ステップアップの時なのです。

母として、妻として、女性として、
輝ける人生を。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

現在メンバーは15名(2017/9月現在)
北海道北見市にて活動中


【ここはな連絡先メール】
cocohana_kitami@yahoo.co.jp

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

