スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行って来ました

「のりです」

「早く!!」と思っていた「Warm Warmth」さんに行って来ました
RINAさんは話しやすくて、置いてあるものも可愛らしくて居心地のいい空間でした。
本当に北見には、感心関心する方が大勢いらっしゃいますよね
また、行っちゃおっ~と♪

左側は『ティッシュケース』です。
私は、ティッシュ以外も入れれるポケットがついたタイプが好きです。
しかも、これはファスナー付き。
白い方の布が「いかり」模様で、黄色の水玉と「夏」っぽいかなと思ったのですが、
長男が「いかり」好きでネームプレート作りや、船の絵を描くと「いかり」が出てくるので
嬉しくなっちゃって購入。きっと、長男に見せたら「僕のでしょ」と欲しがりますね。

右側は『ばね口ポーチ』です。使ってみたかった『ばね口ポーチ』
「でも、どこで使うと良いかしら?」と深く考え答えが出せず…
RINAさんに聞いたら「こちらは中がキルティングなのでデジカメなどを入れるのにいいですね」との事。
なるほど確かに!!入れてみたらバッチリです。
これで、ますます私のブログ生活が豊かになりますね!?

今回の商品、どちらも裏布まで凝っていて、本当におすすめです。
RINAさんおじゃましました。ありがとうございました。





warmwarmthshopping
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそ♪

ご来店頂き、ありがとうございましたi-264
次男クンは本当に女の子みたいで可愛いかったですi-178
ティッシュケースもそんな思いで買って頂けてたんですね。
嬉しく思います(*^_^*)
ありがとうございましたi-36

ブログ十分豊かだと思いますが…これからも更新楽しみにしていますi-236

7日も楽しみですi-233
ここはなの皆さま。準備などお忙しいと思いますが、頑張ってくださいねi-189i-189
それでは…

ありがとです~

男の子二人なので、女の子に間違われるのはちょっと嬉しかったりします(^^)
9日の講座と、ショップの事とよろしくお願いします。
FC2カウンター
プロフィール

ここはな

Author:ここはな

「~北見・オホーツク 
生活応援サイト~
ここはなひろば」


オホーツク北見地方のお出かけイベント情報あります♪北見のことを知りたい人は↑をクリック!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

夢をかなえるパワフル主婦チーム
『ここはな』


それぞれの夢・目標に
向かって頑張り、
自分らしい”はな”を”ここ”に
咲かせるため、
前を向いて歩き出そう。

子育て中こそ、スキルアップ、
ステップアップの時なのです。

母として、妻として、女性として、
輝ける人生を。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

現在メンバーは15名(2017/9月現在)
北海道北見市にて活動中


【ここはな連絡先メール】
cocohana_kitami@yahoo.co.jp

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。